人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年3月1日(土) 高知駅オープニングセレモニー、ららら音楽祭

2008年3月1日(土) 高知駅オープニングセレモニー、ららら音楽祭_f0076720_18284284.jpg

am11:20~ 高知駅北口で花、土佐、人出会い博と駅のオープニングセレモニ-の演奏を花三海さんで演奏しました。カンペイちゃんと和歌子さんを見ようと人はいっぱいでした。、、、娘はもう少しで迷子に、、そして午後からはらららでした。
今年はROCKATSさんと花山海さんで参加させて頂きました。
2バンドとも中央公園のステージでしたので、子連れ移動者にはとても助かり存分に楽しむ事が出来ました。♪(≧∇≦)b
2008年3月1日(土) 高知駅オープニングセレモニー、ららら音楽祭_f0076720_18292841.jpg

ROCKATS pm4:00~
皆衣装もばっちりで、昨年からライブも多かった成果か、堂々とした演奏だったと思いました。
その後の花山海でも感じましたが、ステージと客席が、離れた所であればあるほど
派手に華やかにしたほうがステージ負けせずおしゃれにまとまるとおもいました。
皆かっこよかったです(.^∇^.)
花山海? pm8:00~
久しぶりにVoのさよりちゃんことケンケンが東京から戻ってきてくれました。
日も落ちてお客さんもビール片手の方(私もですが、)も多くチキンはおおいに盛り上がりました!!
このメンバーはG:西岡さん、Pa:花山海のエナさん、Vo:ケンケン、Ts:山地そして今回はDrも入りましたが、イベントの時だけに結成されるバンドです。
2008年3月1日(土) 高知駅オープニングセレモニー、ららら音楽祭_f0076720_18301895.jpg

ROCKATS pm8:30~
恒例にになった帯パラ下、ストリートライブです。
しかし、!!トラブル発生です。なんとかVOマイクは復活したそうですが、(私達親子は、宿に引き上げました。m(--)m)皆さん御疲れ様でした。
2008年3月1日(土) 高知駅オープニングセレモニー、ららら音楽祭_f0076720_18304470.jpg

by bflatclub | 2008-03-10 09:04 | ライブリポート

高知県四万十町在住のテナー&ソプラノサックス奏者のライブインフォメーション&リポート


by bflatclub