<   2010年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

今年も大変お世話になりました。

f0076720_13222459.jpg

f0076720_13222488.jpg

天気予報どうり、朝起きたら、大雪になっていました。
お正月は、完璧に家にこもる事になります。
(車を上の県道にあげなかったので、出られないのです。(>0<)/ )

確か去年もお正月は大雪でした。
景色は綺麗ですが、寒い!!です。

来年も皆様、宜しくお願い致します。


庭で遊ぶ子供たち........
f0076720_14194815.jpg
見ているだけで、寒い........。((´д`)) ぶるぶる・・・
[PR]
by bflatclub | 2010-12-31 13:22 | ライブリポート

2010年日12月27日(月)無事、高知市横浜でピックアップしました。

25日(土)ロカッツさんの皆様&矢沢さんことコーシュンさん(&奥様) ありがとうございました。
      そして 花山海の皆様 (&エナミヤ家の皆様) ありがとうございました。
26日(日)ケイさんと2Bバンドの皆様、お客様 ありがとうございました。
                 m(ーー)m

じゃっかん、ぼろぼろ感がありましたが、
二日酔いもなく、無事戻ってきました。
いつもは、子連れで最後までおつきあいが出来ないので、
山地も楽しかった事と思います(^^)/

今年は、我が家にとって、大きな転機の年でした。
しかし皆様のおかげで、なんとか良いお正月を迎えられそうです。
本当にお世話になりました。心より感謝申し上げます。
御陰様で来年の予定もちらほらと入ってきてます。
2011年もどうか宜しくお願いいたします。m(ーー)m
[PR]
by bflatclub | 2010-12-28 12:45 | ライブリポート

我が家の玄関からの眺めです

f0076720_19562673.jpg

今日は寒い{{(>_<;)}}です。その為、須崎でのイルミネーションまつりでのロカッツさんのライブは山地を下ろし私達はそうそうに帰ってきました。
その後高知市のクラブで花山海さんなので
山地はロカッツさんに一度託し、たぶん矢沢氏に高知まで搬送してもらいます。
無事成功しますように
JUNKO YAMACHI〓高知より
[PR]
by bflatclub | 2010-12-25 19:56 | ライブリポート

-

f0076720_2142100.jpg

ケンケンの衣裳も毎回楽しみにしてます
[PR]
by bflatclub | 2010-12-22 21:04 | ライブリポート

-

f0076720_20423354.jpg

だんだん賑わって来ました
[PR]
by bflatclub | 2010-12-22 20:42 | ライブリポート

-

f0076720_20384357.jpg

f0076720_20384316.jpg

2Voのクリスマスソングから始まりました。40分間の演奏です。
[PR]
by bflatclub | 2010-12-22 20:38 | ライブリポート

またまた、高知中央公園です。

f0076720_200755.jpg

f0076720_200778.jpg

今日は花山海さんです
[PR]
by bflatclub | 2010-12-22 20:00 | ライブリポート

次に筆山に来ました。

f0076720_1552489.jpg

花山海さんのリハーサルです。
[PR]
by bflatclub | 2010-12-18 15:05 | ライブリポート

-

f0076720_11383647.jpg

ホワイトクリスマスとジングルベルを演奏しました。
[PR]
by bflatclub | 2010-12-18 11:38 | ライブリポート

今日は子供達の保育園の

f0076720_1131743.jpg

クリスマス会です。
[PR]
by bflatclub | 2010-12-18 11:31 | ライブリポート

高知県四万十町在住のテナー&ソプラノサックス奏者のライブインフォメーション&リポート


by bflatclub
プロフィールを見る
画像一覧