<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2010年9月23日(木)ケアハウス土佐慰問 ライブ Frind Ship

f0076720_11232826.jpg
毎年おじゃまさせて頂いてるケアハウスさんに来ました。
入居者の方の平均年齢83歳と御高齢のかたが多いので、
ここでは毎回、演歌、ナツメロを中心としたライブです。。
f0076720_1123780.jpg
すごい良かった。!嬉しかった!と言った声をお聞きし、
こちらも嬉しかったです。ありがとうございました。
[PR]
by bflatclub | 2010-09-25 11:23 | ライブリポート

2010年9月16日 シルバー(イマジネーション)

f0076720_11693.jpg

イマジネーションさん恒例の四万十市にあるライブハウス「シルバー」でのライブです。
写真がいつも同じようになるので、今回はライブの様子ではなくライブハウス入り口にあるポスターとPAをやっているマスター(後ろ姿ですが....)を撮りました。
f0076720_117259.jpg


ライブはたくさんのお客さんで最後まで盛り上がって、今晩もとても良かったです。
[PR]
by bflatclub | 2010-09-17 01:17 | ライブリポート

2010年9月12日(日) ららら音楽際

f0076720_561598.jpg
さいしょはpm4:30〜から帯屋町公園でロカッツさんでした。
大好きな曲から始まりました。!!♪
f0076720_5254166.jpg
ロカビリーの方も踊りだしました!(^^)/
f0076720_5265148.jpg
今日はおばあちゃんも観に来てくれました。
f0076720_57355.jpg
次は、pm5:00〜中央公園で先日もライブをした、FUNK THE ROUNDさんです。私は3年ぶり!?ぐらいでFULLメンバーを観ることができました(〜0〜)♬
f0076720_528162.jpg
名曲の「男が女を愛する時」久しぶりに聴けて嬉しかったです。
f0076720_582978.jpg
だいぶ日が落ちてきましたがまだまだ暑い中
ここでも踊るお客さんも多くアンコールまでいただきました。

去年はケーブルの仕事参加出来ませんでしたが、、、
(今年も違う意味で参加出来そうになかったのですが、
皆様のおかげで久しぶりにらららに出向くことが出来ました。
m(ーー)mありごとうございます。
[PR]
by bflatclub | 2010-09-13 17:57 | ライブリポート

2010年9月4-5日 くろしおフェアinすさき(ロカッツ)

今週末は、2日続けて須崎市のくろしおフェア(通称めじか祭り)でした。
f0076720_1628925.jpg

ロカッツさんで呼ばれたのですが、土曜日は先週の轟公園でもいっしょっだったピノコさんと久しぶりのガクガクさんも演奏に来ていて、一曲だけ「朝日のあたる家」に参加しました。
ガクガクさん財布は見つかりましたでしょうか?


f0076720_1626365.jpg

天候に恵まれて、最高のイベント日和でしたが、
想像以上の暑さで、関係者の皆様、バンドの方々本当にお疲れさまでした。
さて、2日とも最後のおおとりで演奏がはじまりました。
ひさしぶりのロカッツさんは、たいちくんの踊りも加わっており、
かっこよく、おおとりらしい風格でした。
f0076720_1627856.jpg

12日(日)のらららも呼んで頂いてありがとうございます。m(^^)m
らららでもパルプフィクション?、スカバージョンルパン、サーフィン、そしてもちろん
chikaさんの歌も楽しみにしてます。
[PR]
by bflatclub | 2010-09-06 16:28 | ライブリポート

高知県四万十町在住のテナー&ソプラノサックス奏者のライブインフォメーション&リポート


by bflatclub
プロフィールを見る
画像一覧