<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2010年7月25日(日)高知サマーJAZZ

かなり高知のイベントとしては、定着してきた高知サマーJAZZです。
年々お客様も増え、
子連れには、入場しずらくなり、リポートできなくなりました。(><);
しかし、
チケット買って下さった方々も喜んで頂いたようで良かったです。
早く私も観たいです。♬〜
[PR]
by bflatclub | 2010-07-27 11:29 | ライブリポート

2010年7月15日(木)イマジネーション live in シルバー

久しぶりにシルバーのライブにやって来ました。(どうしても行かないといけない事情もあったのですが.....)
f0076720_3272164.jpg


確か3年ぶりくらいでしたが、以前よりバンドのサウンドとお店の雰囲気が落ち着いているように思いましたし、何よりお客さんが多いのでびっくりしました。
f0076720_3293757.jpg


イマジネーションは基本的にジャズですが、ハナミズキから今日のアンコールのスティービーワンダーまでお客さんのリクエストにも気軽に答えているのが人気ではないでしょうか。
f0076720_054506.jpg


今晩のお客さんも、最後まで楽しんでいたようで本当に良かったです。
[PR]
by bflatclub | 2010-07-16 01:51 | ライブリポート

2010年7月11日(日)2Bband live in ハリーの家

久しぶりにハリーの家にやってきました。

f0076720_101581.jpg


2Bのライブは毎回本番はお客さんでいっぱいになり、3人の子連れには大変(2人目までは見ていましたが...)なので、リハーサルを聴きました。
娘たちも思わず踊りだすほどの、とても心地よいグルーブ感があり、とっても良かったです。

f0076720_1017412.jpg


もちろん本番でも(飲み放題も手伝って....)かなり盛り上がったとの事です。
参加したかった.......。
[PR]
by bflatclub | 2010-07-13 10:17 | ライブリポート

2010年7月3日(土)興津ビーチバレー前夜祭 ロカッツ

ついにやってきました。今年で9年目のビーチバレーボール大会in興津。
生演奏BGMをまかされてから8年目の飲めや踊れやの前夜祭!!♬〜
今までいろんなバンドの皆さんにお世話になりました。ありがとうございます。
今年はついにロカッツさんです。\(^^)/

f0076720_1526033.jpg


と気分は盛り上がってましたが、やはり前日からの豪雨はつづき残念でしたが、
海を眺めながらにはなりませんでした。
しかし実行委員会の皆様の力の入った準備のおかげで
雨でも快適に過ごせる会場ができてました。(><)

f0076720_1525161.jpg


本当にありがとうございました。
おかげさまでロカッツの皆さんも思いっきり演奏でき、
お客さんも思いっきり踊ることができました。
そして私も思いっきり............。
皆様どうもお疲れさまでした。
[PR]
by bflatclub | 2010-07-05 15:10 | ライブリポート

2010年7月 ライブスケジュール

7月 3日(土) ビーチバレーボール大会・前夜祭
           place:四万十町興津の浜
           start pm6:00過ぎごろ
           出演: ロカッツ
        
7月11日(日) 竹内けい & 2BBand live in ハリーの家  
           place:高知市 ハリーの家
           Open P.M7:00頃~
           charge:飲み放題 ¥3,000

7月15日(木) Imagination live in シルバー
           place : 四万十市 ライブハウス・シルバー   
           start pm8:30~
           出演:Imagination  P:白土博三 他

7月17日(土) ロックンロール・ブライダルパーティ 
           place:広島市 ベルフリーガーデン
           出演: ロカッツ

7月25日(日) 高知サマージャズフェスティバル
           出演:高知ラテンJAZZファクトリー:Imagination 他
           Open 5:30~ Start 6:00~ 前売り ¥2500 1ドリンク付き
           チケットあります。山地まで!

7月31日(土) 第3回佐川・酒蔵ロード劇場2010
           place:司牡丹酒蔵の道(佐川町上町)周辺
           出演:花山海
           Start 5:00頃から
[PR]
by bflatclub | 2010-07-02 21:55 | ライブスケジュール

2010年6月27日(日) Imagination 愛南町御荘文化センター

 この日は、愛南町出身のベーシスト、岡田勉さんのカルテットのLIVEの前座でイマジネーションが呼ばれ、愛南町にある御荘文化センターにやってきました。
 
f0076720_224359100.jpg


 立ち見がでるほどの盛況ぶりで、イマジネーションも山地も気合いが入りました!!
 Yukiさんの歌もとてもよかったです。♬〜
 四万十市からのイマジネーション応援隊の皆様もありがとうございました。(^o^)/

 そしてpm7:00~岡田勉さんのライブがはじまり大興奮してしまいました。!!!!
 すごかったです。
 生演奏でしか感じられない音の波動がみごとに調和し素敵な世界が表れました。
 (たしか残像という曲でしたが。)
 子連れではなかなかライブも観れませんが、他にも小さい子や学生さんも多く楽しんで聴くことができました。
 このような機会をあた得て下さった関係者の皆様本当にありがとうございました。
 感謝いたします。m(^^)m
[PR]
by bflatclub | 2010-07-01 22:44 | ライブリポート

高知県四万十町在住のテナー&ソプラノサックス奏者のライブインフォメーション&リポート


by bflatclub
プロフィールを見る
画像一覧