<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2010年6月17日(木) Imajinathion ライブ

 四万十市のシルバーさんでの第1、3(木)のライブは、平日の、pm8:00〜10:00ということでここしばらく行くことが出来ませんが、日増しに好調だそうで、この日もお客さんはいっぱいだったそうです。
 しばらくお会いしてませんが皆様いつもありがとうございます。
 またライブハウスから外にもれてた音でまったくはじめての方がご夫婦で御来店頂き、山地も喜んでいました。ありがとうございます。
 Iターンで四万十市に来られたみたいですが、どうかまた楽しい夜をお過ごしいただけたらと思います。♪〜
 Imajinaithionの皆様27日は家族でおじゃましますが宜しくおねがいします。
[PR]
by bflatclub | 2010-06-24 09:57 | ライブリポート

2010年6月19日(土)ロカッツ 須崎商店街ライブ

あいにくの雨でロカッツさんもフルメンバ―ではありませんでしたが商店街の方達にも喜んでいただいたライブでした。7月3日の興津ビーチもよろしくお願いします。
f0076720_20571945.jpg
[PR]
by bflatclub | 2010-06-19 20:25 | ライブリポート

2010年6月12日(土) 花山海 ovrigado

今日は今年のよさこい祭りの音楽の収録に来ました。
去年は参加できませんでしたが花山海オブリガードさんのご活躍はTV等で拝見してました。
\(^^)/
今年の曲もすっごいよかったです。
また今年も賞ゲットですね。
f0076720_1093928.jpg
[PR]
by bflatclub | 2010-06-14 10:10 | ライブリポート

2010年6月9日(水) 四万十ユースホステル  さっちゃんとゆかいな仲間達

f0076720_9435335.jpg天狗高原を出て高津さん御一行と別れ四万十川まで移動し
今晩のライブ会場四万十ユースホステルに来ました。
さっちゃんとバンドの皆と会うのは約2年ぶりでしたが、昨日も一緒だったかのように宴会&ライブが始まりました。♪~
昨日といい縁ある方たちと久しぶりにお会いでき、何かいいことのある予感がします。
さっちゃんのオリジナル曲も久しぶりに聴き、CDももっと売れるはず!!と確信しました。
四万十川各所でもっと流しましょう♪(^^)今年も野外でのライブやりたいですね。
[PR]
by bflatclub | 2010-06-14 10:00 | ライブリポート

2010年6月9日(水) 天狗高原

f0076720_1574910.jpg今日は2回めのセッションとなるピアノの高津和彦さんとのライブでした。
前日から、奥様と、知る人ぞ知る中村氏と来高され
澤田さんと樫本さんそして山地家皆で大宴会
(本当に楽しかったです。ありがとうございます。
\(^^)/)をし、
そしてまた昼宴会の間のライブでした。
室内のライブスペースも落ち着いてて、いい雰囲気でしたが、
天気も良く、外から聴くピアノとサックスの音色は最高でした。♪~
来年はどこでしますか!? またお会いできる日を楽しみにしてます。
高知チームは(すみません年下なのに、、)熱いよさこいでしょうか。
f0076720_15105217.jpg
[PR]
by bflatclub | 2010-06-11 15:12 | ライブリポート

2010年6月5日(日)日高養護学校 ロカッツ

f0076720_11232338.jpg

はじめて日高村に来ました。
学校は山の上にあり、とても気持ちのいいところでした。
最初はロカッツの演奏をじっと聞いていた子供たちも、最後の方では楽しそうに踊ってくれました。
メンバーも喜んだのか普段以上にテンションが上がっていたように思います。
ロカッツの皆様、7月3日のビーチバレー大会前夜祭in興津もどうかよろしくお願いします。
[PR]
by bflatclub | 2010-06-07 12:03 | ライブリポート

2010年6月 ライブスケジュール

 6月 5日(土) 日高養護学校イベント
           place : 高岡郡日高村下分 高知県立日高養護学校  
           start 10:00過ぎごろ
           出演: ロカッツ

 6月 9日(水) 天狗荘セッション
           place : 津野町「高原ふれあいの家天狗荘」ロビー   
           start たぶん、昼頃.....?
           出演: P:高津和彦 Ts:山地高
 
           四万十川ユースホステルセッション
           place : 四万十市西土佐「四万十川ユースホステル」   
           start PM6:00ごろ
           出演: 佐藤幸代と四万十のゆかいな仲間たち

 6月17日(木) Imagination live in シルバー
           place : 四万十市 ライブハウス・シルバー   start pm8:30~
           出演:Imagenation P:白土博三 他


 6月19日(土) 須崎新町商店街わくわくドキドキストリート
           街灯工事完成 スペシャルイベント

           place : 須崎市新町商店街 山崎贈答品店前ステージ  
           start たぶん、昼頃.....?
           出演: ロカッツ

 6月27日(木) 岡田勉カルテット LIVE front act
           place : 愛南町 御荘文化センター   
           出演:岡田勉カルテット
           Front act:Imagenation P:白土博三 他
[PR]
by bflatclub | 2010-06-01 20:38 | ライブスケジュール

高知県四万十町在住のテナー&ソプラノサックス奏者のライブインフォメーション&リポート


by bflatclub
プロフィールを見る
画像一覧