<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

2008年10月19日(日) スキサ スサキガ ミュ-ジィック フェスティバル

最高の秋晴れで、海をバックに作られたステージは見事でした。
ミュージシャン達はさぞ気持ちの良かった事と思います。
最高の写真が撮れる!!はずでしたが、逆光の為全滅!!でした。(>0<)
ROKATSはもちろん、ダイタイ&ピノコや、いつもはあまり
観れないバンドが観れてとても楽しかったです。
あと、たこ焼き、お好み焼き、鍋焼きらーめん、も美味しかったです。(^~^)
須崎は本当にイベントも多く、元気な所ですね。
今年も港のクリスマスやるのでしょうか?
このイベントもおすすめです。
[PR]

by bflatclub | 2008-10-21 08:33 | ライブリポート  

2008年10月12日 四国BIG BND JAZZ FESTIVAL

行ってきました(^^)!!
松山もとてもいい天気で最高の連休でした。
久しぶりにFAKEの皆さんにもお会いでき楽しかったです。
もちろん演奏も素晴らしかったです。(:_;)
ファーガソンの曲を中心とした選曲は、FAKEの良さが出てて4曲が
あっという間でした。
最後のHey Judeはファーガソン編を知らない人は、
さぞびっくりした事と思います。
11月30日は、またエリックさんともお会いできますし&PINK BONGOという最強ゲスト
でFAKEも益々盛り上がるとおもいます。)^0^(
是非いろんな方に観に来ていただきたいです。♪
チケットを買って頂いた方、ご予約された方、本当にありがとうございます。m(--)m
そしてまだご購入されてない方は、
どうぞ山地までご連絡下さい。
(BIGゲストを呼ぶのは大変だ~)
[PR]

by bflatclub | 2008-10-17 08:54 | ライブリポート  

2008年10月 ライブスケジュール

10月 5日(日) FRIND SHIPJAZZライブ

10月11日(土) ROKATS 須崎商店街祭

10月12日(日) 松山BIGBANDフェスティバル
            出演;FAKEJAZZオーケストラ 他  ゲスト:エリック宮城

10月16日(木) Imajination ライブ
           ライブハウス シルバー 四万十市 Start pm7:30~pm10:00

10月19日(日) スサキ・ガ・スキサ ミュージック・フェスティバル
           出演;ROKATS 他  Start 10:00頃~

10月26日(日) 高知ラテンJAZZファクトリーライブ
          JUST FRTIND 高知市帯屋町1-2-10三翠ビル4F
            Open 6:30~ Start 7:00~ ¥1500 1ドリンク付き

10月31日(金) パーティーin須崎プリンスホテル
           出演;ROKATS   Start 7:00頃~
[PR]

by bflatclub | 2008-10-03 22:05 | ライブスケジュール  

2008年9月28日(日) 愛媛県 寿亭夢 JAZZライブ

来月は松山で、毎年恒例の四国BIGBANDフェスティバルがありますが、今回は
Imajinaithionさんでライブです。
お食事も出来るケーキ屋さんで、とても雰囲気のあるお店でした。
   
f0076720_21552123.jpg

[PR]

by bflatclub | 2008-10-03 21:40 | ライブリポート