<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2007年11月 ライブスケジュール

11月 1日(木) 新ロイヤルホテル四万十 スカイラウンジ Jazz Live
           出演:Imagenation P:白土博三 他   
           Open P.M7:30~ Start 8:00~10:00 ライヴチャージ無料
11月10日(土) 四万十町台地祭り よさこいパレード
           出演:地域応援団 ファニーズ
11月11日(日) 第11回上ノ加江黒潮ふれあい祭り 
           中土佐町 上ノ加江漁港  お昼頃
           出演:ロカッツ
11月17日(土) 花山海野外ライブ
           高知城 特設ステージ PM6:00頃~
11月21日(水) 大方高校(総見)jazz live
           出演:Imagenation P:白土博三 他
11月22日(木) 新ロイヤルホテル四万十 スカイラウンジ Jazz Live
           出演:Imagenation P:白土博三 他   
           Open P.M7:30~ Start 8:00~10:00 ライヴチャージ無料
11月25日(日) Just Friends 
           高知市帯屋町サンスイビル4F  TEL088-824-8972
           出演:高知JAZZファクトリー
           Open 6:30~  Start 7:00~9:00 ¥1500 1ドリンク付き
[PR]
by bflatclub | 2007-10-30 12:56 | ライブスケジュール

2007年10月28日(日)徳島国民文化祭 街角ジャズフェスティバル

f0076720_16371384.jpg

第22回国民文化祭ということで前日は皇太子様と雅子様もいらしての大きなイベントでした。
午後1時30分から8時まで7バンドの出演でゲスト3バンド、徳島から3バンドそして高知ラテンJAZZファクトリーです。(^q^)
サウンドチェックもそこそこにトップバッターでステージが始まりました。!!♪
川沿いに作られた船のステージにぴったりのいいお天気でアイムソーリーや梨佳子さんの歌がとても良く響きました。
ゲストの最後は徳島出身の住友紀人氏(Sax)のスペシャルバンドでしたが、納浩一さん(Bs)がメンバーで来られてて、お会いすることが出来大変嬉かったです。
f0076720_16402952.jpg

(納さんは東京時代山地 が大変お世話になり、私達の結婚式にも高知まで来て頂いた御恩のある方です。)m(--)m
いつかまた高知に演奏がてら!?ご家族で遊びに来て下さい。お待ちしてます(^ ^)



f0076720_16414332.jpg
打ち上げでもうすぐ1歳の娘がカラオケデビュー!?曲はなんと「枯葉」

[PR]
by bflatclub | 2007-10-30 11:19 | ライブリポート

2007年10月21日 須崎 祭り シーサイド会場

ピンボケていますが......f0076720_11461467.jpg
とてもお天気に恵まれた最高のお祭り日よりでした。(^^)
ロカッツの皆さんお久しぶりす。ご挨拶できずスミマセン。
女の子は見る度に印象が変わり、さすが成長期の娘さんは違う!!(^q^) と思いました。
ステージはちょっと音のバランスが悪かった様に思います。
出演バンドも多くスタッフの方も大変だとは思いますが、、、少し残念でした。
でもお客さんはどこでやってもいつもノリノリで楽しいですね。♪
夕方まで皆さん楽しく過ごされた事と思います。
私達も残り、たいち君のお家で飲みたかったです。!!また誘ってくださいm(- -)m


f0076720_11462537.jpg
[PR]
by bflatclub | 2007-10-22 08:35 | ライブリポート

2007年10月14日(日)宇和島歌謡音楽祭

前日から宇和島に入りリハのあと、バンドの皆さんの飲み会に私と娘達も参加させてもらいました。松山在住の伊賀上氏が大阪、香川、松山、そして高知からメンバ-を集めたビックバンドでNHKののどじまんなどにも出演されている方達と一緒でした。
何度かお会いしてる方や、初めてお会いした方と楽しい時間を過ごし、私も子育て中は禁断のワインをついつい飲んでしまいました。(^q^)/また皆さんにお会いできる日を楽しみにしてます。
(高くん、娘達どうもありがとうm(--)m)
さて、本番は宇和島市の方がプロの方の生演奏で歌いたいということから始まったもので12時から4時までと長丁場のお仕事でした。皆さん御疲れ様でした。
[PR]
by bflatclub | 2007-10-15 08:48 | ライブリポート

2007年10月7日(日) 四国アマチュアビックバンド in 徳島

f0076720_1815212.jpg
毎年恒例の四国アマチュアビックバンド コンサートも今年は徳島が会場になりました。
去年は高知でしたので、さらり!?と終わってしまいましたが、こうやって県外まで来ると
改めてビックイベントなんだなーと、関係者の皆様のご苦労、等、感じました。m(--)m
ありがとうございます。
さて、前日も安芸でFAKEの演奏があったので朝、8時に安芸のメンバーと集合し室戸周りで
出発しましたが、徳島に入る頃から大雨に遭いました。(><)
今日は野外ステージだったので心配になりましたが、徳島市内は雨が降っておらず(^ ^)一安心でした。
到着後、なんとFAKEは6バンド中トップバッタ-の演奏だったので急いでお昼を食べ、リハをしそして演奏といつの間にか終わってました。
(ゲストのドラマ-の海老沢さんにはきつい注意点も頂き!!)
あとは子供の様子をみながら他の皆さんの演奏を楽しみました。♪♪~
皆さん、年々素敵になられてて、来年も是非お聴きしたいです。
又その夜の打ち上げでこのブログを(≧Q≦)!観て頂いてる方が山地に声をかけていただいたそうで、どうもありがとうございます。頑張って私もリポートします。
徳島はまた今月お世話になるのでその時は必ず可成家のラーメンを食べに行きます。
(≧∇≦)/ 美味しい!! 今まで食べたラーメンのベスト3です。
ちなみに、第2位は山口県宇部市にある一休のお土産ラーメンを家で山地が仕上げる!?というものです。(チェーン店なので店によって味が違う気がしますし、自分達の好きな様にできるので)今年の5月までは1位でしたが、このお土産セットの麺が昔と変わってしまい今は2位です。残念!!また山口に帰省した時チェックします。
そして第1位は、東京の西麻布にある赤のれんです。雑誌やTVで取り上げられたのを私は見たことはなく、偶然私の好きなとんこつのにおいがすると入ったら大当たりでした。高知に来てもあの味は忘れられないで居る頃、TVでグッチゆうぞう氏が東京で一番好きなラーメン屋は西麻布の赤のれんと言っていたのを聴いてうれしくなり一人で吠えてました。
f0076720_18154326.jpg

[PR]
by bflatclub | 2007-10-09 08:47 | ライブリポート

2007年10月4日木曜日新ロイヤルホテル10階アステリア

今日は4曲(*_*)聞く事が出来ました。最初の曲のクレオパトラは初めて名前を知りました!いい曲ですね♪。ボーカルのゆきさんの入ったスタイルも定着し約2時間のライブも楽しんでいただけると思います。私も楽しみたいです。(≧へ≦)
[PR]
by bflatclub | 2007-10-04 22:35 | ライブリポート

2007年10月ライブスケジュール

10月 4日(木) 新ロイヤルホテル四万十 10F スカイラウンジ アステリア
           出演:Imagenation P:白土博三 他
           Open P.M7:30~ Start 8:00~10:00 ライヴチャージ無料
10月 6日(土) 安芸JCI 50周年 安芸市 タマイホテル
           出演:FAKE JAZZ オーケストラ
10月 7日(日) SABL in 徳島  徳島県徳島市 文化の森 13:30~17:00
           出演:FAKE JAZZ オーケストラ 他多数
10月14日(日) 夢の歌謡ステージ 歌伴 
           愛媛県宇和島市 南予文化会館 11:30~
10月17日(水) 新ロイヤルホテル四万十 10F スカイラウンジ アステリア
           出演:Imagenation P:白土博三 他
           Open P.M7:30~ Start 8:00~10:00 ライヴチャージ無料
10月21日(日) 須崎市 市民文化会館 Live party
           出演:ロカッツ 他多数
           Open&Start 12:00~
10月28日(日) 第22回国民文化祭 街角ジャズフェスティバル
           徳島県徳島市新町橋1丁目 13:30~
           出演:高知JAZZファクトリー
         
[PR]
by bflatclub | 2007-10-04 17:26 | ライブスケジュール

高知県四万十町在住のテナー&ソプラノサックス奏者のライブインフォメーション&リポート


by bflatclub
プロフィールを見る
画像一覧