<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2007年7月29日(日) 高知サマーJAZZ

今回のサマーJAZZはT-SQUAREで活躍されていた宮崎隆睦氏(A.SX)や矢沢永吉バンドのキ-ボ-ドでプロデヴュ-され今はJAZZピアニストトとして一流ミュージシャンとセッションをされてる河野康弘さんをゲストに迎え大盛況となりました。
1バンド各2ステージ演奏しpm10:00~からRINGで(1000円でドリンク500円)各バンドの打ち上げ&ゲストを交えてのセッション大会がはじまり最高に盛り上がったそうです。(聞きたかった~(>_<、))
今年で4回目ですがやはり常連のお客様もでき、高知の夏の恒例になりそうです。

f0076720_17224640.jpg


直接関係はありませんが、なんとなくjazzyな娘........。
f0076720_17231728.jpg

[PR]
by bflatclub | 2007-07-31 08:33 | ライブリポート

2007年7月28日(土) THE ROCATS 大橋道り&鏡川祭りライブ

この日はとても暑かったですが、土曜夜市と鏡川は沢山の人で賑わってました。(^Q^)/”
今回のROCATSはVOのマユちゃんが新しく加わり、KISSは目にしてVACATIONを歌ってくれました。まだ16歳とは思えない歌いっぷりでとてもかわいかったです。♪(≧∇≦)b       又鏡川ではステージの前でお客さんも踊ってくれて夏祭りにはぴったりのライブでした。      暑い中、皆さん本当にお疲れ様でした。

f0076720_1722726.jpg

f0076720_17214765.jpg

[PR]
by bflatclub | 2007-07-31 08:22 | ライブリポート

2007 年 7 月19日(木) 梼原ビアガーデン

久しぶりに梼原にきました。
やはり夏は涼しく、天気も良かったので最高のビアガーデン日和でした。
pm5時~9時までの営業だったので途中お客さんのリクエスト曲にギターをあわせて歌ったりと和やかな雰囲気でした。また8月13日(月)にはパーカッションのエナさんも加わり第2だんがあるので梼原のかたは是非夏の夜♪を楽しんで頂きたいです。
[PR]
by bflatclub | 2007-07-21 12:06 | ライブリポート

2007年6月30日 興津ビーチバレー前夜祭 

今年で5回めになりました前夜祭ライブ!!                                  初めは家族が2人でしたが今年は4人になりました。(^ー^;)                       バンドもいろんな方に出演して頂き、その年どしで、たのしかった事が思い出されます。      (^Q^)/” 皆さんありがとうございました。                                    今年はいつもロイヤルでお世話になってるイマジネーションのベース高橋こうじさんがギターで参加してくれて、デュオでスタンダードJAZZを中心におとどけしました。♪
f0076720_176879.jpg

f0076720_1754122.jpg

上のカッコイイ写真2枚はTERUさんより、ご提供いただきました。ありがとうございます!!





      2人の娘、それぞれ.........。

  f0076720_17363626.jpg
    
f0076720_17365731.jpg
海を見ながら何を想う...........。

[PR]
by bflatclub | 2007-07-08 12:02 | ライブリポート

2007  7月ライブスケジュール

7月 5日(木) 新ロイヤルホテル四万十 10F スカイラウンジ アステリア
          出演:Imagenation P:白土博三 他
          Open P.M7:30~ Start 8:00~10:00 ライヴチャージ無料
7月19日(木) 梼原町臨時ビアガーデン
          Bossanova・Session Start 7:30~頃か!?
7月20日(金) 新ロイヤルホテル四万十 10F スカイラウンジ アステリア
          出演:Imagenation P:白土博三 他
          Open P.M7:30~ Start 8:00~10:00 ライヴチャージ無料
7月28日(土) 高知市 鏡川まつり特設ステージ
          出演:ロカッツ
          P.M7:30~10:00頃か!?
7月29日(日) 高知サマージャズフェスティバル
          ※高知市内の6店舗同時開催・出演バンド数12ユニット
          出演:高知JAZZファクトリー
          Open 17:30~  Start 18:00~ ¥2000 1ドリンク付(各店共通)
[PR]
by bflatclub | 2007-07-04 16:03 | ライブスケジュール

高知県四万十町在住のテナー&ソプラノサックス奏者のライブインフォメーション&リポート


by bflatclub
プロフィールを見る
画像一覧