<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

3月11日(日)春ららら

今日は11:30~昨日ずっといっしょだったロカッツさんで、次は2時~花山海さんです。
f0076720_1392787.jpg

"ダイアナ"


"のっぽのサリー"のT.saxアドリブソロ


花山海in中央公園で娘が初舞台!!(さて、どこにいるでしょう!?)
"チンバラータ"

f0076720_833475.jpg


※動画をご覧になれない場合は........。
SHARPのデコーダー
をインストールしてください。

[PR]
by bflatclub | 2007-03-14 10:08 | ライブリポート

3月10日 THE ROCATS

土佐のおきゃくのイベントとしてお昼に中央公園の特設ステージでまず本日1度目のライブをしました。今年のロカッツさんはドラムの大黒さんのお嬢さんの(中3)トランペットと先輩(高1)のトロンボーンで3ホーンになりました。(。^∇^。)
かわいい女の子が二人も加わり今日.明日のライブ春らららにぴったりです。
演奏も最後のストリートライブはとても!!盛り上がりツイストなど踊りだす人が多く本当に楽しかったです。♪(≧∇≦)b
[PR]
by bflatclub | 2007-03-14 09:00 | ライブリポート

3月1日アステリア ライブ

今日も娘二人を連れて来ました。 
が、長女のごきげん次第なのでこの頃は全然観れません。
この日も1部の2曲だけでした。(><)
10日、11日は昼間なので楽しみにしてます。(^^)
[PR]
by bflatclub | 2007-03-01 17:39 | ライブリポート

高知県四万十町在住のテナー&ソプラノサックス奏者のライブインフォメーション&リポート


by bflatclub
プロフィールを見る
画像一覧