<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2006年8月20日 足立智美と四万十神楽交響楽

足立さんは2005年に四万十神楽交響楽を作りこのたび2度めの来高です。
高知県立美術館ホールは私は初めてでしたが、こじんまりとしたいいホールでした。
この音楽は芸術家&作曲家の足立さんが梼原座の神楽と中村交響楽団とをあわせ、足立さんの指揮のもとに曲がその場で出来ていくというとても面白いものでした。
山地は中村交響楽団のお手伝い?で参加しました。
なにが次にくるのか判らないらしく演奏しててとても面白かったそうです。
1時間の演奏でしたが、観ててあきず娘もいい刺激になったとおもいます。



[PR]
by bflatclub | 2006-08-22 19:03 | ライブリポート

2006年8月13日(日)ホテルニュ-キャッスル

今回は岡山在住のテナ-奏者渋谷武士氏とのライブで東京からボーカルの出口みほさんもゲストで出演されました。
私と娘はリハーサルしか見れませんでしたが、いつものライブとはまたちがい久しぶりに渋谷さんともお会いでき良かったです。
[PR]
by bflatclub | 2006-08-15 10:58 | ライブリポート

2006年8月3日(木) 新ロイヤルホテル四万十 アステリア

夏休み中の為か、四万十市は観光客が多くホテルもいっぱいでした。
アステリアでも1部のステージはホテルのお客様が多く
2部に常連さんが集まるといった状況でした。



[PR]
by bflatclub | 2006-08-06 12:05 | ライブリポート

2006年7月30日(日) 高知サマーJAZZ


f0076720_16171084.jpg
今年で3回目を迎えたサマーJAZZも
年々お客さんも増え6店舗のライブハウスを回るというシステムも楽しまれてたようです。
私と娘は3店舗まわり山地の4ステージを観るつもりでしたが、娘のごきげんで、
Fake Jazz Orchestraの1ステージしか観れませんでした。(^-^;
高知ラテンJAZZファクトリーのステージも楽しみにしてたのに、、、
しかしFAKEは良かったです。(^Q^)/"
お客さんも多かったし盛り上がりました。アンコールにJazzポリスも聞けたし。
打ち上げも出たかったです。
みなさんお疲れさまでした。(。^∇^。)



[PR]
by bflatclub | 2006-08-03 09:10 | ライブリポート

2006年7月29日(土) 高知城24万石ライヴ

今週も花山海さんで出演しました。
今回はお客さんも多く、天気も良くサンバにはぴったりのお日よりでした。
voのさよりちゃんの歌声もさえわたり、山地も思いっきり演奏できたと思います。
[PR]
by bflatclub | 2006-08-01 21:30 | ライブリポート

高知県四万十町在住のテナー&ソプラノサックス奏者のライブインフォメーション&リポート


by bflatclub
プロフィールを見る
画像一覧