<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

2006年8月

8月3日(木) 新ロイヤルホテル四万十 スカイラウンジ アステリア
         高知県四万十市  TEL0880-35-1000
         Open 7:30~  Start 8:00~10:00
         出演:Imajinathon P;白土博三    ライブチャージ 無料
     
8月13日(日) ホテルニューキャッスル 香川県丸亀市
         出演:(Ts)渋谷たけし&Union JazzOrche
( Vo):出口みほ
         Open 5:00~ Start 6:00~8:00 ¥6000 (ビッフェスタイル)

8月20日(日) 足立智美と四万十神楽交響楽団
          高知県立美術館ホール  前売り¥1000 当日¥1500
         開場 pm7:15  開演 pm7:30~

8月27日(日) Just Frend 
          高知市帯屋町サンスイビル4F  TEL0888-24-8972
          出演:高知ラテンJAZZファクトリー
          Open 6:30~  Start 7:00~9:00 ¥1500 1ドリンク付き
[PR]

by bflatclub | 2006-07-27 09:01 | ライブスケジュール  

2006年7月22日(土) 高知城24万石 ライヴ

f0076720_16464168.jpg

今日は、先日海開き前夜祭でお世話になった花山海さんが来週の土曜日と2週つずけての高知城でのイベントに出演され、山地も声をかけていただきました。
私も大好きなシェア ザワールドを今回も聞く事ができ嬉しかったです♪(≧∇≦)
『シェア ザワールド』
vol.1
vol.2


いつもここからのステージもあり娘はアルゴリズム体操に大喜び
(。^∇^。)
『アルゴリズム行進』!?



ステージにもあがっちゃいました........。


[PR]

by bflatclub | 2006-07-24 13:01 | ライブリポート  

2006年7月21日(金) 金太郎夜市 四万十町

今年初めて地元のファニーズというチンドン屋さんに頼まれ
商店街のお祭りを盛り上げに娘と共に参加しました。(^Q^)/
それまで降っていた雨もピタリと止み、子供達もよろこんでくれました。
娘はハメハメハ~の踊りの練習にも行きこれが本番だと判ったらしく
ちゃんと踊りだしましたが、ころんでしまい最後まで踊れなかったのに
とてもショックを受けておお泣きでした。(>-<、)
[PR]

by bflatclub | 2006-07-23 17:54 | ライブリポート  

2006年7月20日(木) 新ロイヤルホテル四万十 スカイラウンジ アステリア

ひさしぶりに録画をすることができました。
『on the sunny side street』


[PR]

by bflatclub | 2006-07-22 10:05 | ライブリポート  

2006年7月16日(日) 2Bバンド ライブ

2Bバンドさんのライブも久しぶりですが、今回のライブ会場のシルバーさんも久しぶりです。
2Bバンドさんは高知市から泊り込みのお客さんを連れてのライブで私も楽しみにしてたのですが、昨日のライブの疲れか娘が限界がきてしまい見ることができませんでした。(><)、
ざんねん!!です。しかし皆さんに会えて良かったです。
[PR]

by bflatclub | 2006-07-22 09:52 | ライブリポート  

2006年7月15日(土) ひらのや ライブ


f0076720_15232790.jpg
PM7:00にスタートしたライブは須崎のお客さまで満員になり、
最初からとても盛り上がりました。
ドラムの谷岡栄一氏、ベースの高橋納氏、ピアノの山下和志氏は高松市内のラウンジで演奏してた時があり、今回は同じく以前高松にいたトランペットの藤林潤氏の紹介で山地に声をかけていただきました。
須崎のお客様はノリのよい方が多く、ベサメムーチョでは皆踊りだし娘もたまらず参加しました。
またぜひ、ライブをさせていただきたいです。どうもありがとうございました。(^^)

『黒百合の花』
vol.1
vo.2

『ベサメムーチョ』
vo.1


[PR]

by bflatclub | 2006-07-17 18:07 | ライブリポート  

2006年7月6日 新ロイヤルホテル四万十 スカイラウンジ アステリア

今回も常連さんや、予約のお客様で席も埋りアステリアのライブを楽しみにされてる方が多くなったように感じられました。
曲も常連さんが飽きないように、またリクエストもお聞きしたりしバンドも頑張ってます。
これからの季節、長い夏の夜にやはりJAZZは合いますね(^^)
私も早くまた飲みたい!!とこです。
[PR]

by bflatclub | 2006-07-13 08:44 | ライブリポート  

2006年7月1日(土) 興津ビーチバレー大会 前夜祭


f0076720_13363851.jpg
今年も前夜祭で演奏をする事になり、
花山海さんと愛媛からピアノの近藤潤さんが来て下さいました。
サンバ!の曲がメインで今年はとにかく皆おどろう!!という感じで、夜もふけ
お酒もすすむにつれお客さんも前にでて、皆で大変盛り上がりました。(☆0☆)!!!!!
海辺で夕日がしずむのを眺めながら、音楽とビール、そして窪川牛!
雨の心配をしていましたが最高の前夜祭でした。
花山海さん、近藤さんありがとうございました。(^^)
f0076720_13372740.jpg

夜になるにつれ、盛り上がっていきます!!
f0076720_13374720.jpg



次の日水着初デビュー(海に入ったとたん、泣きました........)
f0076720_1339451.jpg

[PR]

by bflatclub | 2006-07-05 15:56 | ライブリポート  

2006年6月25日(日) Just Frend

今回は3バンドの出演で高知ラテンJAZZファクトリーはトップバッターでした。
昼間かるぽーとで会ったアルトの垣内くんが久しぶりに入り2ホーンだったので常連の方も楽しめたと思います。
7月の月末ライブは高知サマーJAZZフェスティバルと重なり、Just Frendさんも会場の一つになります。
山地は2バンド4ステージ、やりますが詳細は7月スケジュールに書き込みます。
[PR]

by bflatclub | 2006-07-05 15:15 | ライブリポート