<   2006年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2006年 4月 ライブスケジュール


4月2日(日) HEVEN
         高知市追手筋1-8-12 55番街 TEL088-823-3375
         出演:CROSS OVER EREVEN
         OPEN 6:00~ START 7:00~9:00 1ドリンク付き¥1500
4月6日(木) 新ロイヤルホテル四万十 10F スカイラウンジ アステリア
         四万十市                 TEL0880-35-1000
         出演:Imajination(P・白土博三 他)
         OPEN 6:00~ START 8:00~10:00 ライブチャージ無料
4月20日(木) 新ロイヤルホテル四万十 10F スカイラウンジ アステリア
         四万十市                 TEL0880-35-1000
         出演:Imajination(P・白土博三 他)
         OPEN 6:00~ START 8:00~10:00 ライブチャージ無料
4月28日(金) FakeJazzOrchestra Concert in TAMAI
         安芸市矢ノ丸1-6  「ホテル・タマイ」6F大ホール
         TEL0887-35-2111
         出演:Fake jazz orchestra
         OPEN 6:00~ START 7:00  2,500円(1ドリンク・おつまみ付き) 
4月29日(土) 紙すき体験施設 かみこや落成パーティ
           梼原町  TEL      出演:p・近藤潤
4月30日(日)Just Friends
         高知市帯屋町1-2-10三翠ビル5・4F TEL0888-24-8972
         出演:高知ラテンJazzファクトリー
         OPEN 6:30~ START 7:00~9:00 1ドリンク付き¥1500
[PR]
by bflatclub | 2006-03-20 14:28 | ライブスケジュール

3月19日 9th倉敷BIGBANDフェスティバル リポート

フェイクの皆様お疲れさまでした。昨日の演奏は最高 (☆o☆)!でした。(お客さんの反応で皆さんが一番感じられたと思いますが。)
最近ごぶさたしてましたので、久しぶりに皆さんに会えた事が嬉しかったですし、新曲が2曲もあり、とてもワクワクしてました。
まず1曲目のHunting Wabbits(娘が少しぐずってすみません^-^!)で軽くジャブ!! 
そして2曲めのCentral Perk West  でじっくり聞かせ最後にMCで「ロックン ロール?!ハっ なに」と思わせてドカン!!
Jazz Police 最高でした。今年のフェイクはこれだ!!と勝手に思い、早く高知に帰って皆に聞いてもらいたいと思いました。
Jazz Policeのソロはギタ-の中谷くん、西岡くん、テナーの垣内くんと、若い子が見せてくれて今までのBIG BANDのイメージ(少しクラシカル)を一新させてくれました。
次回のライブも楽しみにしてます。
[PR]
by bflatclub | 2006-03-20 14:08 | ライブリポート

3月19日(日)岡山県倉敷市BigBandFestival

f0076720_2425024.jpg
             ↑初めての瀬戸大橋に大喜び(?)の図。

※嫁と子供は日帰りの岡山だったので、さすがに疲れ果てて寝ていますので、とりあえず道中の写真をご覧下さい。
 レポートは明日の子供の昼寝時間にすると思います.......。(たぶん.....)by舞子パパ
[PR]
by bflatclub | 2006-03-20 02:47 | ライブリポート

3月14日(火)四万十ロイヤル・アステリアルLiveリポート

いつもは第3木曜日でしたが、ホテル側の要望でホワイトデーのライブとなりました。
しかし、平日週始めのためか、カップルが少なかったですが、静岡から四万十川観光に来られというおば様4人組が最初のステージにきていただき、ライブがちょうどあったことを喜んでくれました。
(後で、「ご家族で全国をまわっているのですか?」と聞かれましたが、とりあえず「中四国を中心に....」と答えました.....。^_^!)
ライブのほうは、今日こそは全部聞こうと思ったのですが、会場が暗いせいで眠くなるのか、2曲が終わったところで娘が部屋に帰ろうとするので、2曲目以降は聞けませんでした.
次回はもう少し長くききたいです。




※動画をご覧になれない場合は........
SHARPのデコーダー
をインストールしてください。

[PR]
by bflatclub | 2006-03-18 08:58 | ライブリポート

3月12日ららら春まつり リポート CROSSOVERELEVEN&接着剤

最後は移動もなくそのままCROSSOVERELEVEN&接着剤です。今回も盛り上がりを期待してましたがやはり裏切られる事なくお客さんも、娘も踊って楽しかったです。
ここはボーカルが2人なのでスティングがあったりソウルがあったりとあきさせません。ライヴでも常連の方も来て下さり、これからどんどん盛り上がっていくと思います。4月2日も楽しみにしています。(詳細は4月のライヴスケジュールにて)
接着剤さんも毎回感動するんですが、きっと音楽に対しての熱意や純粋な心がストレートにでてこちらに伝わるんだと思います。これからも頑張ってください。(^^)




※動画をご覧になれない場合は........
SHARPのデコーダー
をインストールしてください。

[PR]
by bflatclub | 2006-03-15 14:21 | ライブリポート

3月12日ららら春まつり リポート 高知RatenJazzFactory

3バンドめは午後2時30すぎからで高知RatenJazzFactoryです。今回はアルトとトロンボーンが加わり3ホーンでした。風が出てきた為、楽譜は飛んだりとなかなか大変そうでした。正直いうと毎月のライヴのほうがラテンさんの良さは出てましたが、らららの目的でもあるいろんな方に聞いて頂くという点では良かったと思います。
今月も宜しくお願いします。





※動画をご覧になれない場合は........
SHARPのデコーダー
をインストールしてください。

[PR]
by bflatclub | 2006-03-15 14:02 | ライブリポート

3月12日ららら春まつり リポート The Rockats

2バンド目はTheRockatsさんです。大黒さん、中澤さんコメントありがとうございました。皆さんお疲れ様でした。とてもカッコよかったです。!!皆キマッテました。(江崎さんシャツありがとうございました。今度近くに寄るときお返に行きます。)
娘はやっと最後のほうでのってきました。(^^)     
また新しい方達と出逢えて本当に嬉しく思います。江崎さん感謝です。(☆¥☆)
今後のライヴの話をされてたようですが、帯屋町の55番街にあるHEVENさんがロカッツさんにぴったりだと思いました。1階でライヴができ2階ではイタリアンが食べられるそうです。飲み物は焼酎が目立ちましたが。?!大人の隠れ家風でいいですね!と言ったところ「昨年の12月にオ-プンしたばかりなのでそういわずどんどん紹介して下さい」と頼まれました。もし良かったら是非行って見て下さい。ちなみに4月2日(日)に2回目のライヴを行います。(詳細は4月のライブスケジュールに書き込みます。)
らららやこのブログをみてロカッツで踊りたくなった人はこれからもチェックを宜しくお願いします。




※動画をご覧になれない場合は........
SHARPのデコーダー
をインストールしてください。

[PR]
by bflatclub | 2006-03-13 11:40 | ライブリポート

3月12日ららら春まつり リポート "花山海"

あいにくのお天気でしたが、音楽を愛する皆様の日頃の行いが良いためか、雨は降らず無事終わることができました。
まず、最初は一曲だけの参加でしたが、いきなりサンバ!!でにぎやかに始まった花山海さんで私も山地も盛り上がりましたが、娘は圧倒されてかまだテンションは上がりませんでした。
花山海さんは山地のbflat clubでもずーと昔からお世話になっているエナさんに声をかけて頂きましたが、メンバ-には子供達もいるときき、イメージしてたのは、ほのぼのした感じでした。が、以前エナさんと「高知でこんなに美味しい子羊の香草焼きが食べれるなんて!!幸せ~!」と調子に乗りワインを3人で3本飲んだイタリアンレストラン?バ-?のオーナー野町氏をはじめちょい悪ふうのおじさま達や、日頃のサンバのせいかスリムな女性達のバンド&子供達でした。7月の興津ビーチ 海開き前夜祭では宜しくお願いします。サンバ隊には最高のロケーションでお待ちしてます。





※動画をご覧になれない場合は........
SHARPのデコーダー
をインストールしてください。

[PR]
by bflatclub | 2006-03-13 10:18 | ライブリポート

3月5日 ビオス大方でのライブリポート

f0076720_915763.jpg

 今日ビオス大方のライブは、未知と四万十の仲間たちでしたが、急遽、山地が参加させてだいているフレンドシップさんも出演していただきました。
 なぜこうなったかというと、実は昨日NHKでバンドスタジアムスペシャル2006というが放送されたのですが、それにフレンドシップが出演していて、昨日メンバーで番組を見ながら飲んでいました。そして私は娘と先に寝たのですが、朝起きたら皆で大方に行くことになっていました。
 ボーカルの未知さんは皆の応援に駆けつけてくれたのを喜んでくれて、天気もよくいいライブなりました。



※動画をご覧になれない場合は........
SHARPのデコーダー
をインストールしてください。

[PR]
by bflatclub | 2006-03-05 17:28 | ライブリポート

ラ・ラ・ラ春まつり2006

 ららら音楽祭も高知県のイベントとしてだいぶ浸透しつつありますが、おかげさまで山地も今回も4バンドの方達にお声をかけていただきました。ありがとうございます。
 まずは、長いつきあいになるエノキさんこと榎並谷氏率いる花海山さん(11:20~11:20中央公園 サンバ)に1曲参加。
 そして会場を移動してThe Rockatsさん(11:30~11:50帯屋町公園 ロカビリー)は、先日リハーサルにおじゃまさせていただきました。バンドリーダーはドラムの大黒さん、ギターは森本さん、ギター&ボーカルは江崎さん、ロカビリーにはなくてはならないスッラップウッドベースは中澤さん、そしてキーボードはなぜか現役女子高生のかわいいマユちゃんです。山地はロカビリーは初めてですが、楽しそうにやっています。私も娘も当日は絶対踊ろうと思いました。
 そして中央公園会場に戻り、去年の9月も出演し、毎月のJust frendsさんの月末ライブでもおなじみの高知ラテンジャズファクトリーさん(14:30~14:50 中央公園 ジャズ)。今年のひろめ市場でのカウントダウンライブで大変もりあがったCROSSOVER ELEVEN+接着剤(高校生バンド)さん(15:00~15:20中央公園 ソウル)
 以上のバンドに参加しますので、どうかよろしくお願いします。
[PR]
by bflatclub | 2006-03-04 14:16

高知県四万十町在住のテナー&ソプラノサックス奏者のライブインフォメーション&リポート


by bflatclub
プロフィールを見る
画像一覧