カテゴリ:その他( 8 )

2013年3月2日ラララ音楽祭 

高知中央公園のステージ、花山海さんの写真をFBでシェアする事が出来ました。
Nさんありがとうございます。(^_^)/
[PR]
by bflatclub | 2013-03-02 20:47 | その他

今年も、ラララが始まりますね(*^_^*)

3月になりました(*^^*)明日、明後日は高知市街ラララ音楽祭です♪
山地は、2日は花山海さん、3日はロカッツさんで、2日共、高知中央公園のステージです。
私も、もちろん行きたいのですが、2日共行けません(×_×)
ブログを見て頂いた方、もし写真を撮って頂けたら、シェアさせてください。m(_ _)m
宜しくお願いします。
[PR]
by bflatclub | 2013-03-01 12:58 | その他

2013年1月27日 (日)

f0076720_20355518.jpg

昨日は、高知winterJAZZフェスティバルでした。(^^)/~~~
大盛況だったそうで、ありがとうございます。
私たちは、雪が、ちらつく中子供たちにせがまれ、
公園にいってきました。寒か(*_*)ったです。
[PR]
by bflatclub | 2013-01-28 20:33 | その他

新年明けましておめでとうございます。

2013年1月2日

元旦は家で、今日は四万十町がほこる松葉川温泉に家族みんなで行ってきました。
f0076720_144125.jpg



f0076720_143427100.jpg

          次女は逃走中

    本年も宜しくお願いします。
[PR]
by bflatclub | 2013-01-02 14:42 | その他

年内もあとすこしですね (・∀・)

今年は、子供も大きくなり、以前のようになかなか家族で、イベントのライブも、見に行けませんでした。(*_*) ブログの更新も久しぶりです..。
今後は、山地のライブ以外もブログに載せようかなと思っています。(^^)/~~~

今年も皆様、大変お世話になりなりまして本当にありがとうございました。 
山地共々、来年もどうか宜しくお願いします。<(_ _)>
              
追伸、29日土曜日にドラムの橋本明夫さんやギターの西尾さん達と今年最後になるbflatClubBandのライブをします。
わたしが受付をするので、家族皆で行きます。 
(*^^*) 御来店、お待ちしてます☆

f0076720_19471337.jpg

[PR]
by bflatclub | 2012-12-27 19:24 | その他

2012年9月30日 日曜日 お月見です。

今月はライブについていけなかったので、
9月最後に今夜のお月見の子供達の様子をアップします。
山地は高知ラテンJAZZさんのライブです。(^^♬
f0076720_195389.jpg
f0076720_19525310.jpg


今夜は台風も去り、最高の満月ですね!!
[PR]
by bflatclub | 2012-09-30 19:53 | その他

2012年7月3日 虹

先日の興津ビーチバレーボール大会・前夜祭の関係者の皆様、どうもお疲れさまでした。
雨も上がり、盛り上がったとの事で、本当に良かったです。(写真が無くて残念.....(^^;)

さて今日の夕方、梅雨時には珍しく夕焼けが見えたので外に出てみると、何と虹が南の空に出ていました!!(*^o^*)
f0076720_2310517.jpg

f0076720_23102047.jpg


夜は夜で綺麗な満月(本当は明日らしいですけど....)がくっきり!!
なんだか、いい感じです。(^_^)v
f0076720_23305783.jpg

f0076720_2332467.jpg


7月のライブも皆さんどうかよろしくお願いします。
[PR]
by bflatclub | 2012-07-03 23:34 | その他

新年明けましておめでとうございます!

ご挨拶が、少し遅くなりましたが........。(^ ^;

今年のお正月は、私の実家のある山口県宇部市の琴崎八幡宮に初詣に行ってきました。(*^^*)

皆様、本年もよろしくお願いします。\(^o^)/

f0076720_2253468.jpg

[PR]
by bflatclub | 2012-01-05 13:25 | その他

高知県四万十町在住のテナー&ソプラノサックス奏者のライブインフォメーション&リポート


by bflatclub
プロフィールを見る
画像一覧