カテゴリ:未分類( 4 )

ロカッツの皆さま昨日はお疲れ様でした。

いいスタジオでしたね)^o^(音が出てても居やすかったです。明日、楽しみにしてます(^O^)
[PR]
by bflatclub | 2007-12-08 09:39

2007年12月1日土曜日 RING

FAIKEと FRIENDSHIPの忘年会ジャズライブは3部に分かれてて、2部まで見ることが出来ました。残念なことに山地がでるフェイクは見れませんでしたが、フレンドシップは堪能出来ました)^o^(最後のビックアップルジャムはアルトの岡本さんとのバトルは最高でした。岡本さんもかっこよかったです。もちろん山地も(^O^)今年も皆さんお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますm(__)m
f0076720_17554557.jpg

[PR]
by bflatclub | 2007-12-08 09:18

ラ・ラ・ラ春まつり2006

 ららら音楽祭も高知県のイベントとしてだいぶ浸透しつつありますが、おかげさまで山地も今回も4バンドの方達にお声をかけていただきました。ありがとうございます。
 まずは、長いつきあいになるエノキさんこと榎並谷氏率いる花海山さん(11:20~11:20中央公園 サンバ)に1曲参加。
 そして会場を移動してThe Rockatsさん(11:30~11:50帯屋町公園 ロカビリー)は、先日リハーサルにおじゃまさせていただきました。バンドリーダーはドラムの大黒さん、ギターは森本さん、ギター&ボーカルは江崎さん、ロカビリーにはなくてはならないスッラップウッドベースは中澤さん、そしてキーボードはなぜか現役女子高生のかわいいマユちゃんです。山地はロカビリーは初めてですが、楽しそうにやっています。私も娘も当日は絶対踊ろうと思いました。
 そして中央公園会場に戻り、去年の9月も出演し、毎月のJust frendsさんの月末ライブでもおなじみの高知ラテンジャズファクトリーさん(14:30~14:50 中央公園 ジャズ)。今年のひろめ市場でのカウントダウンライブで大変もりあがったCROSSOVER ELEVEN+接着剤(高校生バンド)さん(15:00~15:20中央公園 ソウル)
 以上のバンドに参加しますので、どうかよろしくお願いします。
[PR]
by bflatclub | 2006-03-04 14:16

毎月最終日曜日はJust frindsで演奏してます。

Just frendsさんは普段はマスターのピアノのひき語りが素敵な大人の落ち着いたJAZZが聞けるお店です。店内はゆったりとしたカウンターと落ち着けるテーブル席でピアノ以外は無理やり場所を確保し演奏してる感がありますが、そこがまた生演奏ファンには喜んで頂けると思います。
さてバンド紹介ですが、ここで毎月演奏するのは、高知市の老舗の居酒屋”赤のれん”のマスターがリーダーをつとめる「高知ラテンジャズファクトリー」で山地は毎回呼ばれての演奏です。ホーンセクションは山地以外にはアルトとトロンボーンが加わることがありこの二人はまだ20代ですが他のメンバーの中では山地が一番若くなります(*0*)。
またここのバンドはたいへん御世話になっており毎年徳島のJAZZフェスティバルにも同行させていただいてますので今年もまたその時期がきたら詳しく紹介したいとおもいます。
[PR]
by bflatclub | 2006-02-26 15:41

高知県四万十町在住のテナー&ソプラノサックス奏者のライブインフォメーション&リポート


by bflatclub
プロフィールを見る
画像一覧