6月ライブリポート 

今月は29日(日)の窪川吹奏楽団JUST FREINDを残すのみとなりました。
7日(土)のROCKATSにはじまり、随分とブログを更新してませんでした(><)、、
(反省)
改めて、ライブリポートです。
先日の日曜日は窪川の地域応援団ファーニーズ
窪川でおこなわれた芸能大会を盛り上げました!?
その後ファーニーズのメンバーのあきらくんのお宅、お庭で
本当の盛り上がりをみせた!!美人姉妹&おやじ2人のライブが行われました。♪(^ ^) 雨もあがり最高のロケーションでした。
テキーラなど良かったですね。しつこいですが、山地が誉めてました。
けいちゃん、あきらくんどうもありがとうm(--)m
我が家にも是非来てね。今度は私が飲みます。
[PR]
by bflatclub | 2008-06-25 09:42 | ライブリポート

高知県四万十町在住のテナー&ソプラノサックス奏者のライブインフォメーション&リポート


by bflatclub
プロフィールを見る
画像一覧