2008年6月1日(日) FAKE JAZZ &三上くに ライヴ

今日は山地は頑張りました。!!
朝6時に山口を出発。しまなみ街道で安芸にpm1:00に到着。
2時のリハに間に合い、本番、そして断腸の思いで
打ち上げもでず、自宅に帰りました。(><);
そして ライブは、、最高でした。♪♪!!
得に最後の三上さんとFAKEのコラボの、上おむいて、ヘイジュード、スターダストは良かったです。
ヘイジュードは三上さんもとても喜んでくれて、自分達のオリジナルにしたいと、言っていただきました。
リハの時、娘が ぱぱ~と叫んでいたのも、自分の娘を思いだすと言って頂き、またまた感激でした。今回、高知を15ヶ所まわられるそうですが、ご縁があつて嬉かったです。
FAKEの皆さんもまた、打ち上げ、ご一緒したいです。
[PR]
by bflatclub | 2008-06-07 03:18 | ライブリポート

高知県四万十町在住のテナー&ソプラノサックス奏者のライブインフォメーション&リポート


by bflatclub
プロフィールを見る
画像一覧