2007年10月21日 須崎 祭り シーサイド会場

ピンボケていますが......f0076720_11461467.jpg
とてもお天気に恵まれた最高のお祭り日よりでした。(^^)
ロカッツの皆さんお久しぶりす。ご挨拶できずスミマセン。
女の子は見る度に印象が変わり、さすが成長期の娘さんは違う!!(^q^) と思いました。
ステージはちょっと音のバランスが悪かった様に思います。
出演バンドも多くスタッフの方も大変だとは思いますが、、、少し残念でした。
でもお客さんはどこでやってもいつもノリノリで楽しいですね。♪
夕方まで皆さん楽しく過ごされた事と思います。
私達も残り、たいち君のお家で飲みたかったです。!!また誘ってくださいm(- -)m


f0076720_11462537.jpg
[PR]
by bflatclub | 2007-10-22 08:35 | ライブリポート

高知県四万十町在住のテナー&ソプラノサックス奏者のライブインフォメーション&リポート


by bflatclub
プロフィールを見る
画像一覧