2007年10月7日(日) 四国アマチュアビックバンド in 徳島

f0076720_1815212.jpg
毎年恒例の四国アマチュアビックバンド コンサートも今年は徳島が会場になりました。
去年は高知でしたので、さらり!?と終わってしまいましたが、こうやって県外まで来ると
改めてビックイベントなんだなーと、関係者の皆様のご苦労、等、感じました。m(--)m
ありがとうございます。
さて、前日も安芸でFAKEの演奏があったので朝、8時に安芸のメンバーと集合し室戸周りで
出発しましたが、徳島に入る頃から大雨に遭いました。(><)
今日は野外ステージだったので心配になりましたが、徳島市内は雨が降っておらず(^ ^)一安心でした。
到着後、なんとFAKEは6バンド中トップバッタ-の演奏だったので急いでお昼を食べ、リハをしそして演奏といつの間にか終わってました。
(ゲストのドラマ-の海老沢さんにはきつい注意点も頂き!!)
あとは子供の様子をみながら他の皆さんの演奏を楽しみました。♪♪~
皆さん、年々素敵になられてて、来年も是非お聴きしたいです。
又その夜の打ち上げでこのブログを(≧Q≦)!観て頂いてる方が山地に声をかけていただいたそうで、どうもありがとうございます。頑張って私もリポートします。
徳島はまた今月お世話になるのでその時は必ず可成家のラーメンを食べに行きます。
(≧∇≦)/ 美味しい!! 今まで食べたラーメンのベスト3です。
ちなみに、第2位は山口県宇部市にある一休のお土産ラーメンを家で山地が仕上げる!?というものです。(チェーン店なので店によって味が違う気がしますし、自分達の好きな様にできるので)今年の5月までは1位でしたが、このお土産セットの麺が昔と変わってしまい今は2位です。残念!!また山口に帰省した時チェックします。
そして第1位は、東京の西麻布にある赤のれんです。雑誌やTVで取り上げられたのを私は見たことはなく、偶然私の好きなとんこつのにおいがすると入ったら大当たりでした。高知に来てもあの味は忘れられないで居る頃、TVでグッチゆうぞう氏が東京で一番好きなラーメン屋は西麻布の赤のれんと言っていたのを聴いてうれしくなり一人で吠えてました。
f0076720_18154326.jpg

[PR]
by bflatclub | 2007-10-09 08:47 | ライブリポート

高知県四万十町在住のテナー&ソプラノサックス奏者のライブインフォメーション&リポート


by bflatclub
プロフィールを見る
画像一覧