4月6日 四万十ロイヤルホテル アステリアライブリポート

今回もスタンダードな曲以外のリクエストにも答え戦場のメリークリスマスいつか王子様がなどを1部のステージで聞けました。
1部の最後のマンティカも久々に聞きましたがとても良かった(-_☆)です。
2部は聞けませんでしたが1部を最後まで見れたのも久しぶりだったので良しとします。
最近は2部からのお客さまが増え最後はいっぱいだったそうです。(*^0^*)





※動画をご覧になれない場合は........
SHARPのデコーダー
をインストールしてください。

[PR]
by bflatclub | 2006-04-10 09:40 | ライブリポート

高知県四万十町在住のテナー&ソプラノサックス奏者のライブインフォメーション&リポート


by bflatclub
プロフィールを見る
画像一覧