1月20日(木) Imagination live in シルバー

2011年初めてのシルバーでのライブでした。が、
私は、四万十市の知り合いのお宅で待機してました。
やはり、子連れには、厳しくなりました。
以前はぐずったら、車に避難してましたが、
春までは、、、止めておきます。(^^;
しかし、アンコールで中をのぞいたところ、お客様も多く盛況で良かったです。
皆様今年も宜しくお願いします。
[PR]
by bflatclub | 2011-01-21 16:08 | ライブリポート

高知県四万十町在住のテナー&ソプラノサックス奏者のライブインフォメーション&リポート


by bflatclub
プロフィールを見る
画像一覧