人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年日12月27日(月)無事、高知市横浜でピックアップしました。

25日(土)ロカッツさんの皆様&矢沢さんことコーシュンさん(&奥様) ありがとうございました。
      そして 花山海の皆様 (&エナミヤ家の皆様) ありがとうございました。
26日(日)ケイさんと2Bバンドの皆様、お客様 ありがとうございました。
                 m(ーー)m

じゃっかん、ぼろぼろ感がありましたが、
二日酔いもなく、無事戻ってきました。
いつもは、子連れで最後までおつきあいが出来ないので、
山地も楽しかった事と思います(^^)/

今年は、我が家にとって、大きな転機の年でした。
しかし皆様のおかげで、なんとか良いお正月を迎えられそうです。
本当にお世話になりました。心より感謝申し上げます。
御陰様で来年の予定もちらほらと入ってきてます。
2011年もどうか宜しくお願いいたします。m(ーー)m
by bflatclub | 2010-12-28 12:45 | ライブリポート

高知県四万十町在住のテナー&ソプラノサックス奏者のライブインフォメーション&リポート


by bflatclub