2010年10月19日(火) パンチョスセッション

f0076720_25360.jpg
大阪からピアノの高津さんが来高されて、いつもお世話になっているパンチョスさんでセッションをしました。
途中、マスターも参加して頂きとても素敵なライブになりました。♬〜
私も久しぶりにゆっくりと、楽しむことができました。(^^)/ありがとうございます。
高津さんご夫妻、中村氏、カシさん、澤田さんとは
なんともいえないご縁というか、たとえるなら、
この歳ではなかなか出来ない、大人の?幼なじみ!?のような、ものを感じてしまいます。
山地と知り合って、バンドの方々とは、多々あるのですが。
11月には、下記のライブでまたお会い出来るのを楽しみにしてます。(^^)
大阪も来年には行くぞ=!!



f0076720_27258.jpg11月14日(日) Imagination live at パンチョス
place : 高知市帯屋町1-2-1 アスタ121ビル5F
Open  P.M 6:30~  
Start P.M 7:00~9:00 
¥2500 1ドリンク付き
出演:Imagenation P:白土博三 他

[PR]
by bflatclub | 2010-10-20 02:05 | ライブリポート

高知県四万十町在住のテナー&ソプラノサックス奏者のライブインフォメーション&リポート


by bflatclub
プロフィールを見る
画像一覧