2010年8月21日(土) Imajinathion ライブ at 京町

今年で3回目となった四万十市京町(職人さん!?の多い町と思います。)での納涼祭でした。
私も個人的に飲み友達!?と1年ぶりでお会いするという形になり
夏のごあいさつもかねさせて頂いてます。m(ーー)m

f0076720_20171767.jpgf0076720_2016494.jpg


f0076720_20155895.jpg


 


pm3:30〜のリハです。こうやってみると広いですが、
pm6:00〜ぐらいからは、ベビーカーでは、入れなくなります。

実際のライブは子供3人の都合でほとんど聴けませんでた
(><)!!
若輩者の意見で、もうしわけないですが、
これから京町納涼祭&ライブは四万十市の夏のお祭りとして大きくなるような気がします。
やはり継続は一番ですよね。
[PR]
by bflatclub | 2010-08-23 20:19 | ライブリポート

高知県四万十町在住のテナー&ソプラノサックス奏者のライブインフォメーション&リポート


by bflatclub
プロフィールを見る
画像一覧