人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月19日 9th倉敷BIGBANDフェスティバル リポート

フェイクの皆様お疲れさまでした。昨日の演奏は最高 (☆o☆)!でした。(お客さんの反応で皆さんが一番感じられたと思いますが。)
最近ごぶさたしてましたので、久しぶりに皆さんに会えた事が嬉しかったですし、新曲が2曲もあり、とてもワクワクしてました。
まず1曲目のHunting Wabbits(娘が少しぐずってすみません^-^!)で軽くジャブ!! 
そして2曲めのCentral Perk West  でじっくり聞かせ最後にMCで「ロックン ロール?!ハっ なに」と思わせてドカン!!
Jazz Police 最高でした。今年のフェイクはこれだ!!と勝手に思い、早く高知に帰って皆に聞いてもらいたいと思いました。
Jazz Policeのソロはギタ-の中谷くん、西岡くん、テナーの垣内くんと、若い子が見せてくれて今までのBIG BANDのイメージ(少しクラシカル)を一新させてくれました。
次回のライブも楽しみにしてます。
by bflatclub | 2006-03-20 14:08 | ライブリポート

高知県四万十町在住のテナー&ソプラノサックス奏者のライブインフォメーション&リポート


by bflatclub