3月12日ららら春まつり リポート "花山海"

あいにくのお天気でしたが、音楽を愛する皆様の日頃の行いが良いためか、雨は降らず無事終わることができました。
まず、最初は一曲だけの参加でしたが、いきなりサンバ!!でにぎやかに始まった花山海さんで私も山地も盛り上がりましたが、娘は圧倒されてかまだテンションは上がりませんでした。
花山海さんは山地のbflat clubでもずーと昔からお世話になっているエナさんに声をかけて頂きましたが、メンバ-には子供達もいるときき、イメージしてたのは、ほのぼのした感じでした。が、以前エナさんと「高知でこんなに美味しい子羊の香草焼きが食べれるなんて!!幸せ~!」と調子に乗りワインを3人で3本飲んだイタリアンレストラン?バ-?のオーナー野町氏をはじめちょい悪ふうのおじさま達や、日頃のサンバのせいかスリムな女性達のバンド&子供達でした。7月の興津ビーチ 海開き前夜祭では宜しくお願いします。サンバ隊には最高のロケーションでお待ちしてます。





※動画をご覧になれない場合は........
SHARPのデコーダー
をインストールしてください。

[PR]
by bflatclub | 2006-03-13 10:18 | ライブリポート

高知県四万十町在住のテナー&ソプラノサックス奏者のライブインフォメーション&リポート


by bflatclub
プロフィールを見る
画像一覧