人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年4月11日(土)四万十ロイヤルホテル 10F ラウンジ  JAZZライヴ

この春からまた、四万十ロイヤルホテルでのライブが、始まりました。
不定期ですが、いままでの、ラウンジライブとは変わり、
¥1500での1ドリンクチケット制にリニュアルされました。 ♪^-^
バンドはもちろんImajinaithionです。
バンマスの博さんも、毎年恒例の、おフランス帰り後で、最高でした。!!
いつか同行したいものです。(><)!

最後になりましたが、
最近休みがちでしたこのブログ、
ネット環境が良くなるまで、しばらくお休みさせて、いただきます。
ライブに関する事、またライブの依頼は、
これまで同様山地まで宜しくお願いします。m(--)m
by bflatclub | 2009-04-22 17:08 | ライブリポート

高知県四万十町在住のテナー&ソプラノサックス奏者のライブインフォメーション&リポート


by bflatclub